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逼真的神话角色制作(二)

2019-09-26| 发布者: www.d83w.com | 查看: 1606|原作者: 东部三维网

摘要:渲染路径パスのレンダリング在纹理的最后,考虑他的真实性。这次我开始使用“颜色”,“环境遮挡”,“阴影

渲染路径

パスのレンダリング

在纹理的最后,考虑他的真实性。这次我开始使用“颜色”,“环境遮挡”,“阴影”,“高光”,“反射”,“ZDepth”等主要元素。

テクスチャリングがわったらわったらわったらわったらわったらわったらわったらわったらあるあるあるあるあるあるあるあるえます在未来,的主要内容 “カラ”, “アンビエントオクルジョン” ,“シャドウ”,“スペキュラ”,“反射”,“マスク”,“ZDepth”将开始。

将ZBrush导出的文件导入Photoshop并从基本路径开始合成。在我尝试这个过程之后,我决定进一步渲染这条路径。两个不同参数的“阴影”路径,一个使用[MatCap]的“重力”路径,另一个使用“高亮”地图,“背光”和“轮廓光”路径。

ZBrushからエクスポトしたパスファイルをPhotoshopにみみ,基本なパスから初始コンポジットに手铐。私はこプロセスを试验后,さらにパスをレンダリングすることにしました。それぞれパラメタをえた“シャドウ”パスをさらに2つ,[MatCap]を制作“重力” 1パスを,“スペキュラ”マップをもう1つ,“バックバック”,“リムリム”パスです。

然后使用ZBrush再次导出文件并单独保存。通过这种方式,我将阅读其余的路径并开始使用高级复合材料。在下图中,您可以看到我使用的所有路径。它们是“颜色”,“环境遮挡”,“重力”,“阴影”(3),“补光”,“背光”,“轮廓光”,“镜面反射”。

在その之后,ZBrushでパスファイルをびエクスポトし,それぞれ々に拯救。こうして,残りのパスをみみ,さらにさらになコンポジットになコンポジットにりり。下面のでは,ががったすべてパスをパスをパスをできますできますできます。それぞれ“カラ”,“アンビエントオクルジョン”,“重力”,“シャドウ”(3つ)“,フィルライト“,”バックライト“,”リムライト“,”スペキュラ“(2つ),”反射“です。

所有渲染过程

すべてのレンダパス

测试

レンダパスのコンポジット

在这个阶段,我们将在Photoshop中进行大量测试,以探索所有图层的最佳配置。大多数路径切换到[放大倍率] [画面] [叠加] [柔光]绘制模式,并分别设置适当的[不透明度]。

この段级では,全レイヤのななををるため照片照片照片照片照片照片照片照片照片照片照片照片照片照片照片照片照片ほとんどのパスは,[乘法] [スクリン] [オバレイト] [ソフトライト]绘画モドにりええそれぞれそれぞれそれぞれ[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[/p>

另外,我们在两个“高亮”,“反射”,“轮廓光”,“背光”转移层上添加一个蒙版,并通过应用相反的颜色(黑色)隐藏图像中看似不正确的部分。与使用ZBrush渲染略有不同,这些需要手动完成。

さらに,2つの“スペキュラ”,“反射”,“リムライト”,“バックライト”,パスレイにンZBrushでレンダリングするのとししなりなりなりなりなりなりなりなりなりなりがありますがありますがありますがありますがあります

使用ZBrush导出进行路径合成

ZBrush的でエクスポトしたパスのコンポジション

原始模型组合看起来更好

初始のコンポジットでより见えの良くなったモデル

完整

上上げ

合成完所有路径后,我们开始为作品添加纹理,地球和金属照片。这将增加图像的真实性和真实感。

すれてのパスをコンポジットした,テクスチャ,土,金属の写真をコンポジションにけけけすす开始。これによって,イメジに这个项目现在がわります。

要进一步添加细节,请反复绘制并在不同部分制作高光和阴影。

さらにディテルを加えるため,重ね涂りを行い,别々のにハイライトとシャドウを作します成します。

使用像[Noise]这样的滤镜时,我添加了雪和地球的照片,并使用[模糊(径向)]滤镜为图像添加了运动和能量。最后,执行色调校正以完成图像。

[ノイズ]などのフィルタをうとうととにととととととととととととととととととととととととしししととととしししししししししししししししししししししししししなな补补せばばせばせばイイイイメイメですですですですですです

最后的牛头怪已经完成了



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