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逼真的神话角色制作(一)

2019-09-17| 发布者: www.d83w.com | 查看: 1249|原作者: 东部三维网

摘要:这个角色的灵感来自北非阿特拉斯山脉的野兽牛头怪。我想尝试制作一个有点异构的巨大而独特的角色。このキャ

这个角色的灵感来自北非阿特拉斯山脉的野兽牛头怪。我想尝试制作一个有点异构的巨大而独特的角色。

このキャラクタは,北アフリカ?モロッコのアトラス山に之にのある幻ミノタウロスをベスに,アマジグ(ベルベル)のにインスパイアされたものにインスパイアされたも。典型的な人ではなく,ししののののいましたいましたいましたいましたいましたいましたいましたいましたいましたいましたいました。

在基于其他艺术家的作品进行原型设计之后,我们决定创建自己的角色。这是因为我希望通过学习其他艺术家的作品来提高自己的水平。只有挑战才能获得更多技能。

他アティストティストティストコンセプトをベスにしてスにしてスにしてデザインをデザインをデザインをデザインをデザインをデザインをデザインをデザインを,,アティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉ティストとして勉勉

该项目仅使用ZBrush生成,并使用Photoshop合成。我不会使用其他软件。现在让我解释一下这个幻兽的制作过程。请仔细阅读!

このプロジェクトは,ZBrushのみで,照片Photoshop合成(synthetic)しています。 Heソフトウェアはソフトウェアはいません。では,これからこの幻の制作摘要について描述していきます。嘿,嘿!

从各个角度来看,我创造了牛头怪的身体结构

がが身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体たた建模

开始编辑

我们首先创建一个基本网格。当观看牛头怪和类似动物如野牛和水牛的参考图像时,我们将雕刻乌龟躯干的形状。

まずは基本的なベスメッシュの作成に手しましょう。ミノタウロスはもちろんバイソンやバイソンやバイソンやバイソンやバイソンやなどなどたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたようなたような

当模型的基本形式完成时,为了防止它出现网格问题,只需使用[ZRemesher]执行简单的垂直结构(因为我们只想用ZBrush创建它)。

基本なができができができがったらがったらがったらがったらがったらがったらがったらがったらがったら.....

完成身体的躯干后,为角色设定姿势。在决定在这里展示行动之前,我还试图做出一些姿势。

胴リトポロジトランスポ,造成ズマスタ(移调硕士)でキャラクタにポズをつけます。ここでズにズにズにズにズににににににににポポしましたしましたしましたしましたしました

然后关闭按钮并开始激活结构对称性。这看起来比僵硬动作(左右对称)手势更自然。在姿势方面,我收集了大量肌肉信息,这有助于完成我的大尺寸。

その后,[激活对称]ボタンをオフにして,结构にりかりますかります。これで,硬直したシンメトリ(左右昵称)のポズよりもズよりも自然に见。ポズには,肌肉,信息,もくみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ

如果可以构造主体结构,则可以向此角色添加其他元素。因为我想尝试新的想法,我在这里改变了设计。在头发和毛发上,使用了诸如fibermesh和[move] [flower]之类的画笔。

体结构,结构,构造,结构,构造,结构,构造,结构,构造新しいアイデアをそうとそうとそうとっていたでででででででででの毛とと,ファイバメッシュ(FiberMesh中)と,[移动]や[新郎]などのブラシを使いました。

在向所有零件添加细节后,在角色中纹理纹理。

すべてのパツにディテルをgroupみんだ后は,キャラクタにテクスチャリングを行していきます。

建模过程。您可以看到设计中的更改。

モデリングの手顺。デザインへの化が见てとれる

质地

テクスチャリング

因为我们只想使用ZBrush来做所有事情,所以没有必要在纹理阶段考虑uv和rap。相反,使用聚乙烯色3D模型制作实际纹理。

ZBrush的だけですべてをしようとしようとえたためえたためえたためえたためえたためえたためえたためえたため段段段段段段段段段段段段わりにわりに,ポリペイントでのの3Dモデルテクスチャにテクスチャにけしますけしますけしますけしますけしますけします

关于色调和纹身的制作,我受到非洲和摩洛哥古代Amag(Belbel)文化的启发。

とタトゥはははアフリカやモロッコアフリカやモロッコアフリカやモロッコいアマジグいアマジグいアマジグいアマジグいアマジグいアマジグいアマジグいアマジグいアマジグびましたびましたびましたびましたびました

在纹理绘画中,原始不是颜色本身,而是不同的alpha和纹理的组合。后来,纹身和光纤被添加到另一层。

テクスチャのペイントでは,レイヤのレイヤに色そのものではなく,なるアルファとテクスチャをなるアルファとテクスチャを组组合わせています。その后,别レイヤにタトゥやファイバメッシュをペイントしました。

由聚乙烯制成的字符(右)



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